'; ?> 某有名私立大学ヤリサーの実態|チンジャオ娘のエロ漫画を画像付きネタバレ

某有名私立大学ヤリサーの実態|チンジャオ娘のエロ漫画を画像付きネタバレ

チンジャオ娘が描くヤリサー漫画

新人歓迎コンパで泥酔レイプで中出し

清楚な女子が汚されてイク

↓ ↓ ↓ ↓

某有名私立大学ヤリサーの実態

某有名私立大学ヤリサーの実態

某有名私立大学ヤリサーの実態のネタバレ

世間は4月を迎え、とある有名な私立大学では新入生へのサークル勧誘が活発に行われていた。

 

そんな新入生の1人の女子が高峰美春と言う。彼女は友人に誘われて高校時代から行っていたテニスサークルへと入る事にしたのだった。

 

こうして大学生活を楽しみ始めた矢先、サークルの親友生歓迎コンパが行われる事になったのだ。

 

 

学校からほど近い居酒屋の座敷を貸し切って行われる歓迎会と言う名目の飲み会。だが美春は初めての経験だったので戸惑って溶け込めずにいたのだ。

 

そんな美春の姿を見て1人の男が隣に座った。彼はこのサークルの幹事の郷山と言い、美春に酒を進めていき楽しく飲み始めていく。

 

美春は酒を飲むのが初めてなので、すぐに酔ってしまいボーっとしながら郷山に異論案ことを話し始めていく。

 

そしてこれまでの恋愛の話になり、実は今まで交際経験もキスの経験も無いと告白した美春に郷山がいきなりキスをしたのである。

 

 

まさかの出来事に慌てた美春だが、何故か体が思い通りに動かずにいたのだ。しかも郷山は美春の胸を弄り始めアソコを指で掻き回していく。

 

美春はあまりの快楽に潮をふいて失神してしまい、目を覚ますとテーブルの上に下半身を丸裸にされた状態で乗せられていた。

 

そして郷山が「悪いけど、これウチの伝統だからさw」と無理やり肉棒を挿入して美春は処女を奪われてしまう…。

 

 

実はこのサークルが学内でも有名なヤリサーと知ったのはこの後だった。そして美春の酒には睡眠薬が盛られていた事も後から知るのだった!!

 

こうして美春は弱みを握られてしまい、テニスサークルの活動の中で郷山に調教され始めていき、快楽に目覚めさせられていくのであった…。

 

某有名私立大学ヤリサーの実態の続きはココから

某有名私立大学ヤリサーの実態の画像

飲んだ酒に盛られた睡眠薬で意識が朦朧とする美春。

 

そしてテーブルの上に乗せられて遂に処女膜を貫かれ、次々と男達にハメられ続けていく!

 

テニスコートで堂々とフェラ調教。しかもこの場所は外から中が見えない場所にある。

 

こうして美春は郷山に調教されて、徐々に体が自ら快楽を求めてイキ始めるのだった!!

 

夏合宿編では郷山と2人で人気の無い砂浜にやって来て美春を全裸でオナニーさせちゃいます。

 

そのご我慢できずにそのまま浜辺でバックから挿入して中出しエッチ!

 

合宿初日の夜、毎年恒例の大乱交パーティーが行われ美春はサークルメンバーや教授たちとハメ放題。

 

こうして美春は完全に快楽に堕ちてしまい、ビッチと化していくのであった…。

 

ココで某有名私立大学ヤリサーの実態は読めるよ

某有名私立大学ヤリサーの実態の口コミ

25歳・会社員の男性Yさんの感想です。

去年の夏ごろに話題になったヤリサーがエロ漫画になったと噂を聞いて読んでみました。

 

まさかここまで面白い作品だとは予想外です。主人公の美春が調教されて快楽に目覚める姿が良いですね。

 

こんなテニスサークルあったら入れたい…いや、入りたいです(笑)。

 

19歳・女子大生Kさんの感想です。

私が通っている大学にも有名なヤリサーがあります。この漫画と同じような事してますよ。

 

飲み会でお気に入りの子に睡眠薬入りの酒を飲ませて、泥酔させて持ち帰っちゃうみたいな。

 

こんな漫画出しちゃっていいんですか?だってあまりにもリアル過ぎてちょっと怖い(笑)。

 

35歳・自営業のHさんの感想です。

最近面白いヤリサーの漫画があると学生時代の後輩から聞きました。

 

で、実際に読んでみると俺が大学時代に所属してたヤリサーそのものじゃねーかよ(笑)。

 

あの頃は毎週のように女子大とコンパしてヤリまくってました。今の嫁もコンパで知り合いましたけどね(笑)。

ヤリサーで快楽調教される美春

徐々に快楽に目覚めて自ら求め始める

無料立ち読みはココから

↓ ↓ ↓ ↓

某有名私立大学ヤリサーの実態

おススメサイト紹介

秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がる…優等生の女子高生の裏の顔はネット上に自撮りのエロ写真をアップする事だった。ネット上では女神と呼ばれてもてはやされていたが、ある日学校の男子に正体がバレてしまい、体を求められていく…。

 

デキちゃうけどナカでもいいよね…1か月後に北海道に転校してしまうと彼氏に告げられ、2人の恋の思い出を作るために彼氏の部屋で過ごす事に。だがそこに彼の兄がやってきて、その姿を見た瞬間に怯えだしていく彼女。何と彼に兄はかつて彼女を集団レイプした男達の1人だった…。

 

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。…ある日突然自分の部屋で着替えていた幼馴染の女の子。しかも何と父親の再婚相手で嫁になるという!?まさかの同棲生活開始に我慢できずに父に内緒でエッチな関係を持っていく事になり…。